夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

女性の身体はどこまで軟らかくなれるのか?

私は、カラダが硬いので屈伸運動は苦手です。しかし世の中には

クロバットという芸がありまして、私には考えられないほど、

体を「屈曲」できる人がいるので驚きます。男性が同じ芸を

すると、なんだか気味が悪いのに、女性が披露すると綺麗に

見えるから不思議です。あんなに「くにゃくにゃ」になれるのは

小さい時から訓練をしているのでしょうか。

 

そう言えば、私が幼い時町にサーカス団が来た時、私が

遊び過ぎて遅く帰宅した時などに、母親から「いつまでも遊んでると

サーカス団にさらわれて、毎日「お酢」を飲まされてカラダを

軟らかくされちゃうわよ」って脅された覚えがあります。

☆動画  アクロバット芸    45:54

    https://www.youtube.com/watch?v=B6fvT2LKDI

              https://www.youtube.com/watch?v=B6fvT2LKDl