夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

年金者組合・秦野支部「誕生会」に参加

4~7月にお誕生日を迎えた人

一昨日、西公民館多目的ホールで、年金者組合・秦野支部(会員数

約260人)がおおむね4カ月おきに開催している「誕生会」に行きませんか

と近所にお住まいの役員Kさんが声をかけてくれたので、17時から

渋沢公民館での別の会議に参加する予定があったので、ちょうどいい

時間調整になることもあって、久しぶりに参加してきました。

 

今回は4月~7月生まれの方が対象なので、私はお祝いする立場での

一般参加です。

 

他人様が企画してくれる会合は、誠に気軽に参加できるので、私と

同年配であろう元気な年金受給者も皆さんの演奏やフラダンス、

そしてみんなで唄おうのイベントを配られた「お茶菓子」をつまみ

ながら楽しんできました。

 

昨日パソコンの調子が悪くて、投稿記事蘭の入力が出来ない状態

でしたので、8月1日の今9時に入力しています。

「鼻笛」という、鼻息を使う変わった楽器の演奏グループ

フラダンスグループの演技 まだまだカラダが動かせます。