夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

日本の家がすごい理由5選

本日、16:30~17:30の間にJ:comの作業員が来てTVとPCの接続

器具を取り外すと連絡がありました。14年間なれ親しんだ居住

空間と9月1日までの「お別れ」です。

 

改めて考えると民間アパートでも、外国人がみると優れている点

が多かったのだと思います。転居先も「狭い」「遠い」「古い」が

揃った「長屋」のような作りですが、それなりの設備は整っています。

 

動画にある「イギリス人が驚く日本の家の便利なもの5選」の

うちのいくつかはちゃん施設されています。狭い国土に住む智恵が

働いているのだと思います。

☆動画  日本の家がスゴイ理由5選   10:04

    https://www.youtube.com/watch?v=7_266qYtrpM