夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

2022AGTトップ3

久しぶりにアメリカのオーディション番組AGTから、今年の

TOP3(ゴールデンブザー)獲得者の動画です。

 

最初に中東から出演したと思える女性チーム、2番目に15歳少女の唄

3番目に審査員のそっくりさんが登場します。字幕がないため英語を

解さないワタシは演技場面しか分かりませんが、最初の女性チームの

ハンドダンスというのか「千手観音ダンス」というのか分かりませんけど、

彼女たちの演技はゴールデンブザーに値すると思いました。中国の

聴覚障碍者たちのチームが披露して世界的な話題になったので、その

亜流のようにも見えますが、相当練習しなければ、ここまで手の動きが

揃いませんから・・・

☆動画 AGT2022 TOP3           21:23

             https://www.youtube.com/watch?v=C74UGqeTaNA