夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

雨模様のなかでスタンデイング

2023.5.13 脱原発グループとはだのALLsの秦野駅頭合同スタンディング

本日は毎月第2土曜日定例の「脱原発グループとはだのALLs」

の秦野駅北口での合同スタンディングに13:30から参加しました。

参加は6名でした。いつもなら14:15まで45分間を立つのですが

本日は14:00から総合体育館の第3会議室で「まち協」の

総会準備の臨時運営会議にも参加しなければならないため、バスの

時間表を見たら14:08発のちょうどいい便があったので、

早くブログ用写真を撮ってもらい、参加者には14:05に失礼すると

断っておりました。

 

時間になったので14:05にバス乗り場に行きましたが、予定のバスが

来ない。念のためにバスの時間表を確認したら、私が観た14:08発は

平日ダイヤの便でした。本日は土日ダイヤなので総合体育館に近い

停留所に止まるバスは14:30でした。ショックですがもう待つしかありません。

 

結局、まち協運営会議に参加できたのは1時間遅れの13:06でした。

とにかく約1時間は参加出来て良かったと思うしかないです。