夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ダブルスタンディング

f:id:okihadat0117:20220409213256j:plain

「はだのALLs」と「脱原発はだの」との合同スタンディング

ここのところ、いろいろなことをまとめなければいけない

ことが重なってムチャクチャに忙しい思いをしていました。

まだこの感じが今週中は続きそうで、午前中にその一つの

文章をやっとメールできたので、ほっと安心して昼食後

ゆっくりしていました。

 

さて、これから16:00開始の九条の秦野駅での街宣に参加

するため、いつものウオーキングコースを歩こうと思って

着替えしているとき、ハタッと気が付きました。そうだ、

今日は13:30~14:15.まで秦野駅で、「脱原発」と

「はだのALLs」との定例スタンディングの予定でもあったんだと!

その時Yさんから電話があり、まだ来ないけどどうしたの?と・・・

 

その時すでに13:20ではありませんか!「いや~、ゴメン、ゴメン

すっかり忘れてたんで、今から家を出るから相当遅れちゃうよ。」

と断ってすっ飛んでいきましたが、合流できたのは終了15分前

でした。

 

私の予定は16:00から九条の会の街宣スタンディングもありました

ので14:15~15:00まで「独り立ち」をやって、そのあと秦野駅

構内のマックでコーヒー飲んで休憩し16:00~16:45まで

本日2回目のスタンディングをやってきました。

 

本日1回目のスタンディングは11人が参加して(写真)にぎやか

でした。