夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

桜木町駅前広場で「フェ三ブリッジかながわ」キックオフ集会

私の本日は、14:00から「まち協」の活動テーマ検討の

懇談会、そこを早引けして東海大学前駅北口で定例の

東海大学前駅北口での「9の日街宣」に15分遅れの16:15

から参加という活動でした。

 

そんなことで私は参加できなかったのですが、衆院選

かながわ20選挙区の女性の会「フェ三ブリッジかな

がわ(略称:フェ三かな)のキックオフ集会が桜木町

駅前広場で行われたハズです。

 

東京都のフェ三ブリッジの方が前回の「かな市連」

に参加され結成を呼び掛けられ、11区と20区の

女性スタッフが中心になり各区の市民団体、県選出の

女性国会議員、県会議員、市議会議員にも参加を

呼び掛け1か月も経たないうちにキックオフ集会まで

こぎつけたパワーには驚きもし、尊敬出来ます。

 

今後、多いに女性パワーを発揮して、我々オヤジども

の尻を叩いて欲しいと願っています。詳しい状況は

情報を入手次第報告します。

☆動画   フェ三ブリッジの唄

      https://youtu.be/9VvZBzELQVI?si=iQ11LgF-CuKtLYDz