夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

パソコン相談の結果

本日、北公民館で不定期で開催されているパソコン相談

に午前中言ってみました。

 

PCの調子が悪いので、いくつかの不具合について相談して

みましたが、結論として「初期化」するか「新品」を購入

した方が良いとのご託宣。

 

今、一番の問題がgmailが何故か開けられないこと。

ワードやエクセル操作、youtube視聴、ブログ利用は

問題なく利用できますが、gmailが使えないので

メールの受発信にがうまく接続できないのですよ。

明日、私なりにgmail接続に接続することをトライ

してみます。

 

でもまあ、寿命と言われれば「そんな気」もしてしまう

のは確かですけどね。

秦野名所「さくら道」の一方の起点の桜が満開になりました。