夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

あわれな米国の操り人形である「ウクライナ・ゼレンスキー大統領が2分で分かる動画」

一向に停戦の兆しが見えてこない「ロシア・ウクライナ

戦争」の一方の主役、ウクライナ・ゼレンスキー大統領の

本質が2分で分る動画です。この動画は戦争が始まって

9か月後に公開されたものです。

 

今となっては「後の祭り」ですが、私が主張したように

プーチンロシア大統領がフランスのマクロン大統領と

メチャクチャに長い机の両端に座り会談した時、マクロン

プーチンに停戦の条件を聞いた時「ウクライナNATO

に与せず、非武装・中立の国になることだ」と日本国憲法

第九条の精神の国にすれば撤退するよ、との条件を即座に

受入れ武装解除しておけば、いつまでも国民を無為に殺し、

環境や産業を破壊され、東の4州の領土も割譲(独立)も

されずに済んだのに米国なんかに頼ったために、いまだに

いつ果てるのか分からず、米国軍需産業の為に戦わされて

いるという無様を継続しています。

少しは難民や、国民の命のことを考えているのかと、

いいたくなってしまいますよ。そんのことをすれば

ロシアが一方的に侵略して領土を得てしまうプーチン

助けることになり「理不尽」の極地ではないかとの

意見も分からないではないですが、いつまでも「殺し合い・

環境破壊」を続けるのも、私には「理不尽」の極致に

思えるのです。とにかく停戦が先決でその後のことは

「話し合う」しかないでしょう。

☆動画  2分で分かるゼレンスキー大統領

 https://www.facebook.com/100067489734611/videos/889939302016852

...