夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ロシア・ウクライナ戦争3年目に突入、今後の見通し

ロシアがウクライナに軍事侵攻して本日が2年目となりますす。

戦況はますます泥沼化・長期化の様相を呈しています。

 

私はウクライナが早くロシアの停戦条件「非武装・中立」の

憲法九条条件を受け入れていれば、ここまで殺戮・環境破壊

されずに済んだのにという立場なので、いまからでも遅くないので、

勝てる見込みのないムダな闘いを早く「降伏」した方が、むしろ

国を残し、国民を救う道だと今でも思って」います。

紹介するビデオでは「悪しき前例を残すな!」とキャスターが

発言していますが戦争を長引かせて喜ぶのは「軍需産業」だけです。

 

ゼレンスキーはもう遅いですが、早く「白旗」を掲げなさい。

「降伏」はウクライナ国民のためですよ。

☆動画  ロシア・ウクライナ戦争2年、現況と今後の見通し

     https://www.youtube.com/watch?v=BNSy8XcdYP8