夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

イエローリボンPJミーテイング

本日は、イエローリボンPJの本年最後の打ち合わせ・・・

2時間の予約時間内で映画「選挙が生まれる」をメンバー全員で観る
予定でしたが、事前に議題をチェックしたところ、映画を観賞してる時間
がないことが分かり、映画はキャンセルして来年1月下旬に開催予定
の「発足会」の基本内容を討議しました。

基本内容は秦野市以外の世話人を増やし、発足会は各地域の世話人
中心で発足し、世話人を通して一般参加者に拡散することにして、
とりあえず開催日を2017年1月29日と決めました。会場は秦野、
場所はDVD再生可能な会場をCさん確保することになりました。

目玉企画は、映画「選挙が生まれる」上映会と、観賞後の制作者
湯本さんと群馬県野党統一候補「堀越けいにん」さんのトーク、
か、小林節さんの講演会の案が出て本日は決まりませんでした。

来年1月下旬なんてスグに来てしまうので、忙しいことになりそうです。

予定したMTG終了後、女性のCさんが正月3日に新宿アルタ前の
イエローリボンPJのパフォーマンスに使用する街宣グッズの制作
のお手伝いをしてきました。

      ☆画像    

       ・Cさん 発案の街宣横断幕の作成現場

イメージ 1