夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

映画「じんじん~其の二~」完成

昨年6月から秦野市を舞台に撮影されてた秦野市在住の山田大樹監督
がメガホンをとり、俳優の大地康男さんが企画・主演を務める映画
「じんじん~其の二~」が完成したので、一般公開に先駆け2月24日、
25日の2日間に秦野市文化会館で完成披露特別先行上映会が開催
されるそうです。

この映画は絵本の里北海道剣淵町を舞台にした前作「じんじん」の続編
秦野市に舞台を移して撮影されたもので、多くの市民がエキストラとして
加わり、市民や企業から約5000万円の協賛金が集めて製作に協力
して完成したそうです。

東海大学の学生が映画作りの裏側を「メイキング画像」としてフォロー
した動画を撮影したものを公開してます。

映画好きの私でも、さして興味が湧く作品でもありませんが、秦野市
豊かな自然をどのように作品に活かしているかには少し関心があります。

   ☆動画   東海大学学生による「じんじん~其の二~」メイキング

    EPO https://www.youtube.com/watch?v=uwtTlRRpNzU 1:58

         EP1 https://www.youtube.com/watch?v=KdHWsYEf6_s  3:21

         EP2 https://www.youtube.com/watch?v=RY-qS_n6VFs  2:20