夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

本日、秦野駅北口でダブル街宣

f:id:okihadat0117:20210109215343j:plain

核兵器禁止条約」発効周知の肌駅でのスタンデイング

f:id:okihadat0117:20210109215538j:plain

憲法九条会・はだの 1.24定例街宣

さっそく市民活動「本格始動」です。本日秦野駅

北口14:00~15:00の間は1月22日に行う

核兵器禁止条約」発効を市民に周知させるスタン

デイングの事前街宣の後、「のぼり旗」と「胸プラ

カード」を代えて15:00~16:00の間に毎月9の日

と24の日に定例実施している憲法九条の会・はだの」の街宣とダブル街宣に参加してきました。参加の

ためにわざわざ.隣駅の東海大学まで「往復歩き」

ました.ので本日の歩数は7,000歩を超えました。

おととしから月平均で5,000歩日以上歩いて

いる効果なのか、今の私には2時間位のスタンデ

イングと自宅~東海大学前駅間を往復歩くくらいが

ちょうどよい運動量のようです。適度の疲労感を

感じますが帰宅して休養をとり食事をとり、フロ

に入り、ぐっすり寝れば翌朝はスッキリしてます

からね。どうも.、私は何でも「ありがたがる」

性格のようです。

☆動画  守屋浩 「ありがたや節」  3:33

https://www.youtube.com/watch?v=PozJNqwXvDA