夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ありがたい不思議

昨日のブログに書きましたが私のパソコンが利用してた「OCN ADSL 
セット」全プランが2017年3月3日(金)をもってサービス提供が終了
しますので、2017年4月1日以降はご利用できなくなりますので
ご注意ください。

との案内ハガキが過去3回も来てるので、本日深夜 0:00をもって
ピシャッとネットに接続できなくなるものと覚悟しておりました。

念のため本日の0時10頃ネット接続が切られているのか確認したら、
その時点ではまだ繋がってましたので、連続して観てる30分ものの
韓国歴史ドラマGYAO! で1本観ることができました。

そして今朝です。もうネットには接続しないだろうと.思ってPCを.
おずおずと起動したら、ナントまだ接続してるじゃありませんか。

現在21:40    結局いままでネットに接続してるワケです。

てっきり、ネット接続がピシャットと切断されるものとばっかり
思ってた私にはありがたいけど、不思議な状況ではありました。

いつまでいまのままいけるのかな~? なんとなく「生殺し」の感じ
ですわい。でもそのおかげでこのブログもPCから投稿ができて
おります。