夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ネット接続「逆転、また逆転」

いったいどうしたことなんでしょうか!昨日14:00ころJ:com

カスタマセンターに電話して、電話指導により無事ネットに

接続したので、このまま継続できると思い午後のウオーキング

に外出し16:30ころ帰宅して、早速PCでブログをかきましたが、

その後他のサイトを見ている途中でまた、ネットに接続して

いない状況になってしまいました。それで今朝一番でJ:COMさんに

また電話して状況を話したところ、電話指導では解決できないかも

しれないので、作業者を我が家に明日の9:00~11:00の間に

寄こしてくれることになり明日を待つことにしており、本日は

ネットに繋がらない状況であることを覚悟していました。

 

午前中はネットには接続しない状況であることを確認した上、13:00

から伊勢原の中央公民館で開催する「タネと水を守る県央市民の会」の

定例会に出かけ16:30頃帰宅し、一応ネットの接続していない状況が

継続していることを確認するつもりでPCを起動したら、ありゃりゃ、

ネットに接続しているではあ~~りませんか!一体どうなってるのでしょうか?

それなので、いまブログを書けています。

 

明日、作業者の方が来てくれた時ネットに繋がっていたら、なんだか

申し訳ないような気持ちになりそうです。