夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

鶴巻温泉祭り

イメージ 1

イメージ 2

毎年、地元の商業者が主催して大型連休の初日29日に鶴巻温泉
北口駅前広場で開催されてた「鶴巻温泉まつり」を午後散歩の途中に
覗いてみました。

この記事はたいしたことはないんですが、本日の書きたいメインは
下記の部分です。

携帯で撮った画像をブログに挿入する方法を義弟宅で教えてもらった
記憶はあるんですが、しばらくその方法を使わなかったので、すっかり
忘れてしまってました。

そこで。再度義弟に教えてもらったので、今日のブログでトライして
うまく取り込めました。

いままではデジカメを常時持参して撮影した画像を使ってたんですが
スマホの画像が簡単にブログで挿入できることが分かったので、
これからは携帯で気楽に撮影出来ます。