夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「野党と話し合う会」2日目

昨日に引き続き南公民館・学習室で、前半「社会民主党」後半は「自由党」との「野党と話し合う会」を開催しました。

各政党2時間ずつの持ち時間ですから、事前はうまく時間を消化できるだろうかと少し心配しましたが、案に相違して各政党の派遣者も、党の特徴、主要政策、独自政策、いいなイエローの基本目標に対する見解を非常に熱心に述べていただき、その説明を踏まえた参加者からの質問も多く寄せられ、時間があまるばかりか、逆に足りないくらいで無事に終了することができました。

本日の参加者は社民党が21人、自由党が17人で、
両日のカンパ合計が22,500円となり、これからの活動資金に有効に利用させていただきます。

ご協力いただいたみなさまお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

   ☆画像    上から

    ・自由党  渡邊昌司さん
    ・自由党  全景

    ・社会民主党 鎌田隆一さん
     社会民主党 全景

イメージ 3

イメージ 4

たみなさま、ありがとうございました。
イメージ 1
イメージ 2