夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

憧れの音楽都市「ナッシュビル」探訪番組

私は観たことがないのですがTBSの深夜番組に「TBS
ふるさとの夢」という旅番組があって、その番組の初めての.海外ロケで米テネシー州の州都「ナッシュビル」が
紹介されてるという言う情報が他のカントリーサイトで
紹介されてました。

カントリミュージックの聖地といわれる街で、カントリーフアンなら知らない人はいない都市で、日本からもいろいろな形でツアーが組まれ訪れてる人が多い都市です。

私はカントリーの南部の聖地ダラスとフォートワースには日本のカントリーシンガー「金平 隆」さんのツアーで
家内と行きましたがナッシュビルにはついに行けませんでした。 憧れの街をみなさんと一緒に観てみましょう。

   ☆動画  TBS ふるさとの夢 ナッシュビル
          20:47