夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

2018年初ライブは「平塚カントリーナイト」

平塚のライブハウス「パイプライン」で毎月第一土曜の
夜に定例となった「カントリーナイト」ご今年の初ライブ
になりました。

ボーカルはいつも通りの星野修さんですが、今回から
女性ボーカルに「まゆみさん」が加わりました。

まゆみさんは私は初めなんですが、おととしの暮れに
解散した平塚を中心に幅ひろくライブか続けて30年
の「ドランカーズ」が結成された当時のボーカルだった
そうでバンドのボーカルとしてステージにたつのは
20数年ぶりだといってました。

近場で生のカントリミュージックが楽しめるのは
ここだけですから、ついつい足が向いてしまうのは
長い間をかけ私の体内に沁み込んでしまった
ウイルスによるものでしょうね。

今年もまたこのウイルスが暴れだしそうな予感・・・

   ☆画像   上 星野 修さん

           下「まゆみ」さん
イメージ 1

イメージ 2