夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

平塚カントリーナイトに出没中

本日、13:30より南公民館で「いいなイエロー市民の会」
の定例世話人会議を開催し、8月13日(月)のPMに
開催予定で準備を進めてたICAN国際運営委員の
「川崎哲氏」を迎えての.講演会実施ついて、出席
メンバーの賛同を得て、一安心しました。

開催まで約2ケ月しかないので、集中してとりくまな
ければなりません。

世話人会終了後はバスで平塚に移動し、毎月第1
土曜日に平塚のライブハウス「パイプライン」で開催
れてる「カントリーナイト」に、出動してきました。

本日の出演は、「湘南スープレックス」とPL C B(パイプラインカントリーバンド)

湘南は千葉の老舗バンド「天才ばあぼんず」のメイン
メンバーが3人参加、解散した平塚の老舗バンド
「ドランカーズ」から5人参加です。

もともとのバンド名は「天才ばあぼんず」と「ドラン
カーズ」、どちらものん兵衛仲間であることが
すぐわかるバンド名です。

天才ばあぼんずメンバーは一年振り、ですから
はずせません。私、女性ボーカルの「みやちゃん」
のパンチの効いたボーカルのファンなんです。

16:30まで秦野市で会議でしたので、直接バスて
来られたのが幸いでした。

秦野の会議がなければ、池袋西口カントリーフェスに行くつもりだったので、行き場所は平塚に変わったけど
カントリーライブに行けてナットクの夜です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4