夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「脱原発・はだの」会議後、懇親会

イメージ 1

イメージ 2
本日は、東海大前駅構内.にある秦野市役所連絡所
会議室で開催された「脱原発グリーンパレードinはだの」を歩く会の月例スタッフ会議に参加しました。

13日に行った「日本と再生」の映画上映・原自連
会長吉原さんの講演会・小田原実践者のトーク
イベントの反省会と「日本と再生」の本編上映会
の実施計画をまず検討。

結果、本編上映会は9月前提で秦野文化会館.
小ホールの会場を抑える。

その間に二つのイベント①30人規模の小田原
見学ツアー(農業者を主体に募集)②4~50人規模の
実施することになりました。

そして、二つ目は3月11日に実施する「脱原発
グリーンパレードinはだの」主催の市内パレードの
概要の確認、当面の準備事項やアピール日の
決定などの大枠の準備項目と役割部分担を確認
しあいました。

その後、6人のメンバーで,「欧風家庭料理の店M U N」に移動し、1月13日イベントのご苦労さん懇親会。

このレストランは、前から気になってた店なんですが
入るのは初めてです。

値段もリーズナブル、室内の雰囲気もまあまあ。
メニューも豊富、味もまあまあ、で私は気に入りました。気がついて携帯で撮影した時はすでに
コーヒータイムとなってましたけど・・・。

ここで、約3時間ワインも楽しみながら、会議以上に
熱心な話し合いをしたんですから、みんなマジメ
というほかないですね。

食事の時くらい.楽しい話題にしたいもんです。