夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

水道民営化法案(改正水道法)の仕掛け人は恐らくこの人?

本日は7月度の「いいなイエロー定例打合せ」で、
残り1ケ月を切った「ICAN 川崎哲」さん講演会の
準備状況のフォローを行いました。

一番肝心のチケット前売り状況は本日時点で28枚
でした。目標最低70枚ですから残念ながら、まだ
目標の半分に届かない状況です。

次回会議の8月4日までにクリアーしたいですね。

さて、衆議院を通ってしまった「水道民営化法案」
についての問題について、なぜ私たちが騒がなくては
ならないのかがよく分かる動画がありました

どうも仕掛け人は小泉政権の時に暗躍し、非正規
労働者を大幅に増やした「あの男」のようです。

  ☆動画 また、この男が一枚噛む水道事業民営化
        という安倍政権の売国   10:00