夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「講演会」の事前確認

昨日、西公民館の多目的ホールで、私を含めた
5人で、パソコン・プロジェクター・マイク類の接続、
動作確認と掲示横断幕の取り付け確認、会場設営
レイアウト、投射位置の確認、公民館館長との
すり合わせを行いました。

参加してくれたメンバーは、それぞれの分野で
ベテランばかりなので、スムースに確認作業は終わりました。

8月は広島・長崎に原爆が投下された月なので、
ICA Nのノーベル平和賞受賞がメディアで取り上げ
られることも多く、13日の講演会開催のタイミングも
時宜を得たものになりましたので、是非、多くの方に
ご来場いただきたいと思ってます。

本日は、また川崎の溝の口での学習会に参加する
ため、帰宅は夜遅くになるので、ブログは早目に 
U Pしました。

イメージ 1