夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

サンドウィッチマン「マスター」

明日からの3日間で行われる会合で私が準備しておく
資料が多くあり、その作成に.集中したため.、本日は
家から一歩も外に出ませんでした。それでも家の中
だけで382歩は歩きましたが、さすがに挽回してた.
5,000歩/日を4,997歩/日と少し割り込んでしまい
ました。

また明日から,挽回するつもりです。..

ってなワケで本日はブログネタがありませんので、私が
好きなお笑いコンビ、サンドウィッチマンのコント
「マスター」をご覧いただこうと思います。

    ☆動画  サンドウィッチ.マン「マスター」
           6:27