夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

昨日のマイナスを挽回

f:id:okihadat0117:20210710215414j:plain

秦野駅でのスタンデイング 2日目

本日は、梅雨の谷間といっていい朝から傘の

心配がいらない好天でした。風もさわやかで

気温は高いものの、しのぎ易さがあったので、

本日の秦野駅での2日続きのスタンデイング

も無事に終えることができました。参加者が

4人(男性2人、女性2人)というのが残念

でしたけどね。まあ、私は独り立ちでもやる

つもりですから、不参加の人のそれぞれの

事情も分かるだけに、高齢化という不可抗力

もあるのでやむを得ない状況ではあります。

 

梅雨の長雨状況もあって。今月の歩数は

月間20万歩確保が難しい状況になっています。

昨日も雨でしたので3,997歩の実績でしたので

本日は頑張って歩きましたので今月最高の8,773

の実績で昨日のマイナス分を挽回できました。

帰りは1駅手前の東海大学前で下車して「おおね

公園」を1周するルートにしましたら「じゃぶ

じゃぶ池」が解放されており、おうちに閉じこめ

られていた幼児たちが、待ち焦がれたように水遊び

をしていました。

f:id:okihadat0117:20210710221538j:plain

おおね公園「じゃぶじゃぶ池」