夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

台風の影響で一歩も外出できずの一日

何号だか知らないが台風が関東沖合を北上した影響で

ここ秦野市も早朝から夕方まで風雨が強く、外出が

出来ませんでした.。そのおかげで本日は締切を過ぎて

しまった冊子「緑のはだの」秋季号〈第16号)に投稿

を予定している2篇の原稿を仕上げもう1編の原稿のネタメモ

をまとめる作業が集中して出来ました。いつも通り午後から

ウオーキングに出ていたらこうはいきませんでしたよ。

台風サマサマです。

 

10月は、私の誕生月なので順調に歳を重ねられそうです。

別に冥途が近くなるだけなのでウレシクもありませんけど・・・

9月の歩数実績がまとまりました。今月は目標の20万歩/月を

超えることができました。

 9月度実績 平均(歩/日) 1~9付累計 累計の月平均

 213,386           7,110                  1,909,615            6,995

*1~9月の累計平均が6,995歩と7000歩を5歩割り込んで

 しまったので、今月になんとか平均が7,000歩確保できるよう

 挽回したいのですが、初日がゼロからスタートとはちょっとツライな。