夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

なんだかんだと50年

本日は、私たち夫婦が1969年5月11日の結婚式
を今はない神田の新東京ホテルて挙げてから50年目
の結婚記念日でした。

世間でいう「金婚式」ということですね。

お互いがマイペースで好きなことをやってるので、
普段は気がつかないけど、生きていく上で絶対必要な空気の様なパートナーになってる家内に、今更ながら感謝を自覚した日です。

すでに記念の日帰りバス旅行、映画「キングダム」の
鑑賞をしましたが、本日はシメとして、鶴巻公民館への行き帰りにみてて、路地奥に隠れ家風にあるイタリアンレストラン「ピローノ」でのディナーを楽しんできました。

結論として「当たり」でした。

ご夫婦て経営してる店でご主人がシェフ、奥さんが接客の役回りてした。

一応予約をしていったんですが、4っあるテーブル席はすべて埋まり、来客数は10人で、私たち以外はすべて若者でした。

予想では、お客は私たちだけだろうだったので
満席というのは意外な結果でした。

雰囲気、接客、味、価格とも満足できる内容で鶴巻には珍しいレストランだと思います。また、何かの記念日に行ってみようと思わせてくれるお店でした。

イメージ 1


イメージ 7


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6