夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

波乱起こすか?山本太郎「れいわ新選組)

2019参院選を目前にして、山本太郎議員が一人で
立ち上げた「れいわ新選組」の動向が注目されてます。

設立後全国の有権者に.、募金を呼び掛けたところ
現在目標の1億円を突破しすでに1億7千万円に手が
届くところまできているおうです。この勢いで行けば
公示までに3億円は超えるのではないかといわれてます。

彼が全国比例区から出るか、東京選挙区からでるか、
全部で何人擁立できるか?どんな候補者が選ばれるか?によって、票読みが変わってきますので、選挙予想
でメシを食ってる連中を悩ましてるんだって。

太郎さん、この調子で選挙を面白くして下さい。

投票率を上げるのは太郎さんのような方に暴れて
貰わないと、面白くならないんですよ。

期待してますよ~~!

      ☆動画 もはや伝🅂津となった「魂の演説」
            小倉駅前         8:43