夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「れいわ新選組」のプロモーションビデオ

先の参議院選挙で市民の寄付を短期間で

4億円が調達できたことで、山本太郎代表

を含む10人の候補者を擁立し、山本太郎代表は

比例代表で992,267票をし獲得したものの、特別枠

を利用して重度障碍者の二人を国会に送ったため

本人は落選してしまいましたが政党要件は獲得しました。

 

市民の少額の寄付が4億円も集まるという、

まさに市民の政党の誕生でした。

 

現在は次期衆院選を目指して北海道、九州、

北陸、信越と全国キャラバンで「街頭記者

会見」を精力的に実施して「れいわ新選組」の

浸透を図っています。そしてその模様を

動画で公開して政策を紹介し、選挙に

行かない人になんとか投票にいってもらう

活動を続けています。

外の党のPRビデオに比べて「れいわ新選組

のPVは、一味も二味も違ってます。市民の

政党「れいわ新選組」のプロモーション

ビデオをご覧ください。

 ☆動画 「れいわ新選組」PV 16:15

 https://www.youtube.com/watch?v=PS9OOCw2AkU