夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ヨコハマ・スリー・アクション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
本日は、横浜市で9:00~17:00まで三っつのアクションに、みっちり参加してきました。

まず、桜木町駅前のぴお.ビル6階の会議室で、毎月
恒例の「かながわ市民連絡会・全体会」への参加です。
ここでは17区の選挙宣伝活動内容の報告がメイン
です。
.
次に、横浜駅東口コンコースのそごう百貨店少し
手前の地上出口への通路で13人が参加して
参院選候補の「牧山ひろえ」「あさか由香」の
WakeUpかながわの街宣です。

となりで「維新の会」も街宣してたので、音が
あい騒音になってしまいますので、私はスタン
ディングだけを13:30~14:30まで行いました。

そしてまた「神奈川県民サポ^-トセンター3階の
会議室に移動し、15:00~17:00まで「WakeUp
神奈川かながわ」の実行委員会でした。

おまには。公示後に「WakeUp」として、なにが
できるか?についての話し合いでした。
牧山ひろえ候補の選対の組織化が遅れているので
毎日の遊説スクジュールんんの把握と市民団体.
への連絡と、市民側への支援要請が明確で
ないので、事務局の方で確認の上、公示日4日
の夕方の会議で応援体制についての打ち合わせを
することになりました。

いよいよ、来週から参院選の本戦に突入desu.