夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

参院選の趨勢

現在23:30.まだまだ開票が続いている段階ですが、
誠に残念ですが神奈川選挙区においては、WakeUp
かながわが推してた「牧山ひろえ候補」(立憲)は早々に
「当確」がでましたが、「あさか由香候補」(共産)は
21:55に接戦を続けてた「松沢成文候補」(維新)
に「当確」がでたことにより涙をのむ結果が
でてしまいました。イロイロな思いはありますが
結果は受け入れざるをえません。

比例区の最終はまだまだですが、拳法改悪の発議
が可能な改憲勢力で3分の2以上の議席を獲得
することはなんとか防げたことは安心しました。

あとは比例で「れいわ」の結果がどうなるか
ですが、眠いのでもう寝ることにしました。