夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

発行日に間に合った!

私、男性のOさん、Mさん、女性のNさん、Cさんと.プロ
ジェクトを組んで、敗戦74年目を迎える明日8月15日
発行を目標に作業を進めてきた32Pの小冊子「市民が描く 日米安保条約破棄のロードマップ」300冊の製本が本日夕方Mさん宅での製本作業をもって完了し
明日から配本作業に入れます。
イメージ 1

イメージ 2

メンバーのMさんが原稿の割り付け,校正、印刷、製本
にチカラを注いでくれた結果で感謝に耐えません。
延べ4日間Mさん宅に張り付いて冊子にまとめて
もらいました。

とりあえずは拒否反応はしないだろう、政党、市民
団体、メデイア、個人に配布し仲間を増やしたいと
思ってますが、どんな反応があるかが楽しみです。

大変だ~!!

いあ~郵送作業を始めようと思って、表紙をみたら
「日米安条約破棄のロードマップ」になっていて
「安保」の「保」が抜けてました。

Mさんも私も「思い込み」で一番肝心なところを
スルーしてしまいました。表紙を新たに印刷して
差し替えなくてはなりませんので、配本開始は
数日送れることになってしまいました。