夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「日本会議」ってなに?

一昨日「緑のはだの」会報2019年秋季号(第12号)を10月15日に発行する

為の編集会議を行いました。原稿締め切りは9月末なのに私のテーマは

決まってませんでしたがメンバーといろいろ.話してる中で、安倍政権を

裏から支え、操ってると言っていい、日本最大の右翼団体日本会議」を.

紹介する原稿を書くことになり、いまいろいろ資料を集めてるところです。

 

なにせ「実態」があまり公表さてない「ナゾ」の組織なので、どこまで

迫れるか分かりませけど、あと約一週間ありますので、なんとか完成する

つもりです。

 

孫子の兵法「敵を知り己をしれば、百戦危うからず」ですからね。

 

       ☆動画    日本懐疑の正体    16:40

       https://www.youtube.com/watch?v=077UG2NJyeY