夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「松原凛子」さんって、知らないので調べてみました。

本日の東京新聞(24面)の下段の演劇等の告知広告蘭に東京「椿山荘「での

「12.2 松原凛子ディナーショー」の広告が載ってました。

ン?「もの好きシルバーミーハー」を自認する私のアンテナにはひっかかって

いない女性だ!椿山生でショーを打てる女性なら、そこそこの実績が

あるはず思って早速検索・・・

 

彼女は東京芸術大学音楽学部声楽科ソプラノ専攻卒業の本格派で4オクターブ

の声域を持つミュージカル女優であることがわかりました。

私が苦手とする、クラシック系、ミュージカル系の方なので、私のアンテナ

には引っ掛からなかったのも当然ですね。

 

これからも、恐らく興味をもつこないと思うのでどんな女性かは

判りましたが、本日の検索が最初で最後のつながりとなるでしょう。

頼まれても、きっと行かないと思います。

 

どうもソプラノ、ミュージカルと言うと、ガラス戸を爪でひっかく時の音に

感じてをしまうんですよ。

      ☆動画    オン・マイ・オウン(レ・ミゼラブルより)2:49

         https://www.youtube.com/watch?v=BPJMhCxaIuc