夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

お笑いトリオ東京03「余裕」

私は、深夜の就寝前にYouTubeのお笑い動画を短時間観てから

寝床につくのが習慣になってしまっています。漫才の「サンドイッチマン

の動画を観てましたが、ほとんどのネタを見尽くしてしまったので、

最近コントトリオ「東京03」のコントを楽しんでから寝てます。

流行りのショートコントでなく「寸劇」よりちょっと長い「小芝居」

って感じで、けっこう笑わせてくれ、人気もそこそこあるようです。

youtubeに動画が何本もUPされてますから、外出自粛の退屈しのぎ

にはなりますよ。

☆動画  コントトリオ東京03 「余裕」   13:59

https://www.youtube.com/watch?v=aTLLemQpMN0