夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

そよ風の誘惑

昨日は一日雨だったため、2,057歩しか

歩けなかったので、本日は午前中に出かけて

6,190歩をすでに歩いてきました。

実は午前中に歩いてしまったのには理由が

ありまして、午後から.地元のシルバーフォーク

バンド「プレイバック’70」が14:00から

リモートコンサートを中継するという情報を得て

いたので、その中継を覗くために「歩き」を.

終えてしまったんです。

f:id:okihadat0117:20210418143012j:plain

プレイバック’70 オンラインコーサット画面

 しかし午前中の散歩は「雨上がり」で、「そよ風」

が頬に気持ちよく、気分よく歩けました。

 

そこで思い出したのが、オーストラリア出身で世界の

人気カントリー歌手となったオリビアニュートン

ジョンさんの「そよ風の誘惑」です。春のそよ風

そのもののようなオリビアさんの美しくのびやかな

歌声をお楽しみ下さい。

☆動画  「そよ風の誘惑」

     オリビア・ニュートン・ジョン 3:33

https://www.youtube.com/watch?v=6a_HOrCph7M