夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

目標があると頑張れる

7月も本日で終わり。梅雨らしい7月で雨模様が

多く、連日のバカみたいのコロナ報道もあり、

鬱陶しい日が続きました。その中でしたが

日ごとの凸凹はありますが歩けるときに歩いて

おくスタイルで過ごしておりましたが、目標の

5,000歩/日のためには、5,000×31日=155,000歩/月の

クリアが必要なんですが、29日の時点で142,645歩で

目標に12,355歩不足してました。それで昨日、本日の

2日間で6,200歩/日をなんとか歩けば目標をクリア

できると思い、超距離コースを選択したのですが、

30日が6,084歩、本日が5,490歩の合計11,574歩で

終わってしまい。7月 累計 154,224歩/月(平均4,974歩/日)

と残念な結果になってしまいました。

しかし、目標があるお蔭で残り2日間でなんとか

クリアーしようと自分自身にモチベーションが

出来た事は良かったと思ってます。歩数貯金が

ありますので、1~7月累計では目標をクリア出来てます。

☆7月歩数実績 154,224歩/月(平均 4,974歩/日)

  1~7月累計 1,157,005歩 (平均5,431歩/日)