夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

オーストラリアからSOSが・・・

私のオーストラリアに持っているイメージは英国連邦の大陸国

昔は白人の移民しか認めない国として教わった記憶がありますが

メルボルンシドニーのオリンピック開催を経て、自由が保証

された国といったところでした。でも、コロナ騒ぎをきっかけに

自由だった国に様変わりしてしまったようで、当地で有名な

人権活動家モニカ・スミットさんが世界に向け、こんな懇願メッセージ

を発しせざるを得ない状況になってしまったようです。

日本もコロナを利用して、私の活動が随分制約されてしまいましたが、

私が反コロナ、反ワクチンのブログを書いても、削除されることも

ないし警察に逮捕もされないので、オーストラリアに比べれば

まだマシなんでしょうか。ワクチン未接種の人に対する差別は表面化

して来ましたけど、年金暮らしの私にはほとんど影響はありませんのでね。

モニカさんが訴える4分間の動画をぜひご覧ください。

    https://youtu.be/gsGApxfPciE

☆動画 日本ファイザーの元職員と称する女性の内部告発  2:46      
https://vimeo.com/639961402/fb0ebb845f

⇒彼女が話していることは、ネットからコロナやワクチンの情報を

 入手しているものにとっては、もはや常識で特に新しいものは

 ありません。国際ジャーナリストの堤未果さんも「WHO」(世界保健機構)

 は人体埋め込みのマイクロチップの特許を保有しているビル・ゲイツの財団

 がトップの資金提供団体であり傘下の審議団体にはファイザー、モデルナなどの

 世界規模の製薬会社から派遣されたメンバーが多いので、日本発の新型

コロナウイルス治療の特効薬で、すでに30年以上回虫除去剤として使用され

安全性が確認され、新型コロナウイルスの治療にも効果が大きいことが判明

している「イベルメクチン」の承認にストップをかけているのだと摘発しています。

昨日どこかのTVニュースがファイザー社の新型コロナウイルスのワクチンの

売上はすでに4兆円を超えたことを報じていました。「火のないところに、

煙はたたない」と昔から言われていますので、ただ「陰謀論だ」と

片付けられてしまうには、おかしいところが多すぎる気がしています。