夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

 米フロリダ州でワクチン裁判が始まる

フロリダ州のサンディス知事の要請を受けて,州高裁がmRNA

ワクチンの有効性を誇大宣伝した容疑者であるワクチンの製造

会社(ファイザー・モデルナ)の犯罪を調査し、起訴し、裁判を

行うために、大陪審を速やかに召集する命令をだしたそうです。

 

すでにフロリダ州は新型コロナワクチン推進を犯罪として捉えて

いますので、今後法定で裁かれることになります。

 

裁判の過程でどんな事実が公開されるか注目の裁判になると思います。

裁判の経過を日本の大手メデイアがどのように報じるかも注目ですね。

米の司法の判断がどのようにくだされるかに期待しています。

 

詳細について、鹿先制がニコニコ動画でわかりやすく解説してくれて

います。ニコ動が画面上に視聴者のコメントが多数入りますので、

少し見えにくいところもありますが・・・

☆動画  「米フロリダ州でワクチン裁判が始まる」

      フロリダ州でワクチン裁判が始まる - ニコニコ動画    7:30