夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

元WHO副事務局長がワクチン告発

クリスチャン-ペロンWHO元副事務局長が今年の1月12日に

西ヨーロッパの小国ルクセンブルグ下院議会(一院制)で発言した

動画です。日本の議会と比べてみてください。ワクチン接種を

進める政治家・メデイアを刑事犯罪人とまで「断罪」しています。

くどいですが発言者は国連機関の元WHO(世界保健機構)の副事務

局長ですからね。

☆動画  WHO元副事務局長のワクチン告発「コロナワクチンの承認

     と推進は犯罪史上最大のスキャンダル)     4:20

            https://www.gettr.com/post/pqvp4eb942

★注  ルクセンブルク

    ・フランス。ドイツ、ベルギーと隣接する西ヨーロッパ大公国

    ・一人あたりGDPは世界一の、世界でも指折りのお金持ちの国

    ・首都ルクセンブルク世界遺産

 

話は違いますが、本日の夕食は李さんからの、土曜日に軍事郵便の翻訳

を手伝ってもらってるMさんの誕生日会をするので参加しない?と誘われ

たのでご馳走になって来ました。李さんに負担をかけるわけにはいかない

ので、今回から誕生日の人を除く人たちが会費として1000円を供出

する事にしました。参加するほうも気軽に伺うことができます。

f:id:okihadat0117:20220129210539j:plain

李さんの手作り―ケーキ リンゴによる「鳥」の細工が見事です。

f:id:okihadat0117:20220129210712j:plain

本日おまた、お腹いっぱいになりました。