夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

コント「喫茶店で絶対儲かる話を教える人」

私は見たことも聞いたこともないお笑い芸人のKさんが

Aさんという方から紹介された「投資話」が儲かるからと

何人かの芸人仲間に紹介した迄は良かったけれど、結局

Aさんに集めた投資金を持ち逃げされてしまったという

事件がTVの情報番組で報じられています。

 

どうも典型的な「投資詐欺」の手口に引っかかってしまった

ケースのようです。昨日、たまたま「ラバーガール」という

お笑いコンビが「喫茶店で絶対儲かる話を教えてる人」という

コントの動画をYouTubeで観て、Kさんの事件が話題になって

いるときなので、「この内容なら絶対儲かるな」と思いましたよ。

 

どのような「儲け話」なのかご覧ください。

☆動画  喫茶店で絶対儲かる話を教える人(ラバーガール

     7:36

    https://www.youtube.com/watch?v=SINh198fCjU