夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

新たな「国家防衛戦略」→「国家破滅論」

防衛予算化2倍化→財源は増税→いまを生きる国民の未来への責任

と岸田のバカタレが嘯きました。また主権者たる多くの国民も

防衛費増には理解を示していると、バカメデイアがもっともらしく

報じている。

 

っざけんじゃねぇ!憲法九条を理解しているのか、バカヤローども。

まったく愚かな「戦争呼び込み政策」にほかならない。この怒りを

何処にぶつけたらよいのか。新安保論も財源に税を充てる問題に焦点

が向かうようマスコミはリードしている。そもそもこんな防備は必要ないのだ。

何故中国・北朝鮮・ロシアを仮想敵国としているのか・仮想敵国が日本に

侵攻するという動機はなんのか?それをさせないための外交戦略は

ないのか?原発を海岸っぺりに54基も並べておいて、自衛戦争

本当にできると思っているのか?おめでたき自民党にききたい。

☆動画   新たな「国家安保戦略」等が課🅂釘決定。日本の防衛は

      どう変わる?   10:06

     

 

☆動画    反論の一つです。

        (143) 【アホ発言】防衛増税「賢明な日本国民は必ず理解してくれる」byエスパー甘利 - YouTube