夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

自公の安保3文書改訂への平野貞夫さんの反論動画

平野貞夫さんは元参議院議員で、小沢一郎さんと行動を共にし

小沢一郎の知恵袋」といわれていましたが、現在は政界を離れ

講演・著作を通じ自公政権への鋭い批判を展開されている方です。

 

その平野さんが、岸田内閣の防衛費倍増計画を激しく批判し

野党の一部も理解を示したことについて体制翼賛を思い出すと

指摘。国会の場で議論を尽くすまえにアメリカ側に防衛費の増強を

約束することは、安倍晋三前首相や岸田文雄現首相の「やり口」」は

憲法より米国に意思が上と言ってるワケで国家の主権を放棄

してしまっていることですよ」と糾弾してくれています。

 

いったい、岸田ヘタレ首相はいつまでアメリカにしっぽを振り続ける

アメリカのぽち」を続けるつもりなんじゃ!

☆動画   平野貞夫さんの「防衛費増強・大軍拡へ」への批判 10:00

       https://www.youtube.com/watch?v=BiP4-TpRNMA