夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

世界最高峰!AGT:オールスターズのゴールデンブザー一気見

ウオーキングコースの途中にあるお宅の「芝桜」が綺麗だったので

思わず撮ってしまいました。春はいいですね。どのお宅でも

花が咲いているし、ポカポカ陽気で歩いていて楽しいし・・

 

本日は特にネタがないので、渋沢駅までバスで行って、復路は

渋沢駅から自宅まで歩いてみました。歩数は7,275歩でした。

まあまあ、一日としては満足できる歩数です。

 

ネタなしの本日は久しぶりに私の好きな米のオーディション番組

アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)のゴールデンブザー

獲得者(決勝進出者)のみの特集番組を観ています。

2組と3人の出演ですが、私はトップに出たウクライナから

呼ばれた「電飾ダンスパフォーマンス」が一番良かったですね。

ダンスはそんなにうまいと思いませんが、緻密に計算された

電飾とのマッチングが素晴らしいと思いました。戦争中の

故郷の人達に勇気と悦びを与えた事でしょう。

後の1組と3人はどこにでもいる芸人とか歌手に見えて

決勝に進出しても優勝賞金100万ドルを獲得するのは難しいな

と思いました。

☆動画 世界最高峰!AGT:オールスターズのゴールデン

    ブザー一気見

   https://www.youtube.com/watch?v=mXCS8Q0ln5w