夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

なでしこ残念、スエーデンに2-1で惜敗!

本日は午前中のウオーキングを終えて、16:10からのNHK

FIFA2023女子サッカーワールドカップの準々決勝の対

スエーデン戦の中継を観ることを楽しみにしておりました

が、残念ながらなでしこは2-1で負けてしまいベスト8で終了

しました。ここまでの試合の勝ちっぷりから優勝候補とメデイア

がもてはやしましたので、少しは期待していたのですが、本日の

試合では世界ランク3位と11位の実力差がシロートの私にも

分るほどでしたので、まあ順当な敗北ではありましたので、諦め

はつきますけど・・・

 

試合に「たられば」はつきものですから、スエーデンに与えた

ゴール前の混戦からハンドと判定されたPKの1点が無ければ、」

そしてなでしこが獲得したPKがライン上のため、あと数センチ

ずれていれば同点で延長だったのにといっても「ウンも実力

のうち」ですから、いまさらしょうがないですよね。

 

なでしこの健闘に拍手を贈ります。お疲れ様でした。

☆動画  なでしこ4強入りならず

    (1) 惜敗 or 完敗?なでしこジャパン、4強入りならず。世界頂点を痛感した60分と世界を魅了した今大会|女子W杯 準々決勝 日本 vs スウェーデン レビュー - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Þ