夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

拡散をお願い!「核戦争シュミレーション」動画

ロシア・ウクライナ戦争により「核戦争」が勃発する可能性が

日本が被爆国になって以来、もっとも「核戦争」が近いと言われる

世界情勢となっています。人類滅亡に繋がる「敗者のみ」が存在する

するという恐ろしい事態を起こしてはなりません。

 

この動画を世界中に拡散して、プーチン・ゼレンスキー・バイデンの

「3バカリーダー」を変えないと、世界人類にとって大変なことになります。

 

動画紹介者二人の対談も含めて、最後までご覧になって下さい。

 

核兵器禁止条約」を核保有国に、参加させるため、まずは、

唯一の被爆国、日本が参加・署名・批准して、被爆の恐怖を

世界にアピールして、3バカトリオに「核兵器使用」を思いとどませる

動きをするべきです。

 

それなのに、日本の岸田ナンヤラという頓珍漢首相はNATOなんかに

すりよって、プーチンロシアから「完全に敵国」認定されると

いう外交オンチをしでかして、いったいどうしてくれるんだ!!

☆動画   観るだに恐ろしい「核戦争シュミレーション」動画

    【ウクライナ戦争】これは恐ろしすぎる! 人類滅亡?! ロシア×アメリカ全面核戦争が起きた場合のシュミレーション @oikawa_yukihisa1 - YouTube