夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ジョニー・ハームス

ここのところカントリーライブやコンサートにご無沙汰だったので、やや禁断症状気味なんです。

そこで本日はお気に入りの米の女性カントリーシンガー「ジョニー・ハームス(Joni Harms)」さん
の”COYBOY UP”でスカッ~とすることにしました。

ジョニー・ハームスさんは、本物のカウガールで牧場主でもあるんです。

ワタシが日本の女性カントリーシンガーで一番好きな岡山のオリーブさんがジョニー・ハームスが大好きで
オリーブさんを追っかけてる内にワタシまでがジョニー・ハームスさんが好きになってしまった歌手です。

あと1ケ月半後に赤坂のライブハウスにオリーブさんが遠征してくれますので、その前の景気づけとして
明るく元気づけてくれる曲を選んでみました。

この曲のタイトルは「COYBOY UP」と云うんですが、なんで「COWBOY」でなくて「COYBOY」
と書くのか解らないんですよ。

youtubeにUPされてる他の動画には「COWBOY UP」と表示されてるものもあるんで
迷っちゃいますよ。  ま、そこはどうでもいい話なんですが・・・

      ☆動画    COYBOY UP     JONI HARMS

          https://www.youtube.com/watch?v=wpUrmX_WAgk 2:52