夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

右翼のデモ妨害を若者集団SEALDsがラップで対抗

今回もTVメデイアに伝えてもらいたいけど、安倍応援団と化したへたれメデイアはシカトを決め込む
動画です。

「戦争反対12.6銀座大行進学者学生市民の共同行動」と銘打った集会とデモが日比谷野音と銀座で
開催された際、デモ隊の先導車の前を右翼の街宣車がふさぎ「大音量」で妨害しました。

が、SEALDsデモ隊はまったくひるまずに、すぐさまラップで対抗。

銀座が若者によるライブ状態となり、逆にSEALDsの応援の方が盛り上がっちゃいました。

暴論でがなりたてるだけの右翼に対して、臨機応変の対応力からみてもSEALDsの若者の方が
右翼の安倍応援団よりはるかにIQが高いことが証明されちゃった一幕・・・

安部首相にはこんな応援団しかいないのか!

メデイアもそれが解ってるから放映しないんだな!

      ☆動画   右翼街宣にSEALDsがラップで対応、銀座がときならライブ状態 9:25

         https://www.youtube.com/watch?v=BI0GyMJSTuE