夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

安保関連法制施行前後の国会前抗議

どうなってんだ、セニュール!

午後のリハビリ散歩を時PCをシャットダウン(いつもは起動状態のまま散歩に出る)して出かけ、
いま帰宅しておずおず起動したらネットにちゃんと接続したじゃありませんか。

PCはときどきダダをこねるもんだから、慌てるじゃないですか。  ホントニ。

安保法制(=戦争法制)が施行された29日とその前日の「シールズ」の若者たちを中心とした
国会前の抗議行動です。

シールズの奥田クン、むしろ戦争法を施行してくれたから、,廃止に向けてますますチカラが
入ると宣言してます。老若男女の廃止パワー全開で選挙で廃止勢力を増やしましょう。

     ☆動画    160328 安保法制の施行に反対する国会前抗議

             https://www.youtube.com/watch?v=fMd3D_6i_-Y     7:54

     ☆動画   160329  戦争法施行の抗議 国会前のコール

             https://www.youtube.com/watch?v=MIdxWNNuon8     2:39