夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

レデイ・ガガさん、圧巻のハーフタイムショウ

去る2月5日(日本時間6日)にテキサス州ヒューストンのNRGスタジアム
で開催されたアメリカ最大のスポーツイベント「第51回スーパーボウル

アメリカのプロフットボウルリーグ(NFL)の優勝決定戦で、全米のフアン
が熱狂するイベントとして有名ですね。

今年はニューイングランド・ベイトリオッツ vs アトランタ・ファルコンズ
が対戦し、延長となる大熱戦の末ベイトリオッツが34-28で劇的な
大逆転勝利で2年ぶり5度目の優勝を果たしました。

試合も面白かったですが、このイベントのもう一つの呼び物が世界の
超一流タレントによる「ハーフタイムショウ」です。

今年の出演は日本大好きな「レデイ・ガガ」さん・・・

さすがショービジネスの最高峰「アメリカ」ならではの「ど派手」な演出
ですね。特に宙づりパフォーマンスでの登場は度肝を抜かれました。
それと夜空を使った光の演出、あれ、どうゆうしかけなんでしょう。

ガガさん、名前くらいは知ってましたが、彼女のパフォーマンスを
じっくり見たのは、実は初めてでした。

正直、こんなに歌がうまくてスタイルがいい女性だとは思ってません
でした。さすが、世界で人気になることはありますわ。

彼女のフルパフォーマンスが楽しめる動画です。

     ☆動画  第51回スーパーボウル  レデイ・ガガ